IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

comeback!

「おおお、おおー! おおお、おおー!」
選手入場直前、レッズサポの野太い男達の雄叫び!
いつもながら、惚れ惚れするレッズサポの応援!!カッコイイ
約2年、労働に励みすぎ埼スタに行けませんでしたが、観戦再開です。
4月18日は好きな川崎戦。川崎には代表選手も結構いて私が観戦した頃のホームでは
浦和がいつも勝利していて..またギャフンと言わせたかったの♪
しかし2年のブランク中に川崎の勝利が多かった?とか
今回は3-0で浦和の勝利でした。アリガト!!


今回の試合で嬉しかったのは、田中達也選手がシュートを決めたこと。
うれし涙が出ちゃった。待ってましたよ、たっちゃんのシュート。
足を折られる前のたっちゃんは凄かった。たっちゃんが出場すると「達也!」と大声援。
私が浦和の試合を観だして7年。浦和には途中出場で「こいつなら、必ず結果だすぜ!」
という凄い選手が沢山いました。サブで試合時間が短い中、確実に結果を出す選手を
見て感動しました。これこそプロの姿だと思いました。
そしてサポーターの熱い応援。レッズっていいなあ。
選手と個人的な付き合いは無いし、選手は私なぞ知らない。でもなぜか親近感がわきます。
レッズは選手もサポも熱い!真剣勝負いいねえ。
浦和 1浦和 2

試合の翌日は、地方に居る「湘南ガールズ」と「神戸ガールズ」のお世話。
前日の試合で興奮しすぎて、ヘロヘロになりながら内検。
嬉しい事に先日の雪にも耐え、彼女達は無事に沢山の成虫になって迎えてくれました。
神戸ガールズは継箱を乗せるまで増えました。
詳しくは後日報告します。
おかあちゃんも熱くなるぜ~
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/20 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちくちく村様
こちらこそ、コメント有難うございますv-290
私は縫い物が出来ないので、ちくちく村さんのデティールも凝った作品を拝見して
たまげました!今後のお話の展開も楽しみです!!v-10

  • posted by ベスパM 
  • URL 
  • 2010.04/20 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちはー♥ はじめまして(*^_^*) 

べスバ・マンダリニアさん、こんにちはー♥ 素敵なコメントを残して下さって、本当にありがとうございましたi-80

毎回、とっても楽しくブログを拝見させて頂いていますi-178
前回の『手料理』の記事も、とっても美味しそうで、お腹が空いてきちゃいましたi-80

これからも楽しみに拝見させて頂きますね。。。i-80
  • posted by ちくちく村Linge 
  • URL 
  • 2010.04/20 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事