IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

犬グッズ

オフ会で素敵な景品を出してくださっている、「ぷちMr.Mac」さんのお店のアドレスをyamaさんのブログで見つけたので、覗いてみたら欲しかった(以前は品切れだった)お散歩バッグがお値引き品で販売されていたので買っちゃいましたラッキー!

トートバックでも使え、肩ひもを付けてショルダーバッグにもなるます
更に、水筒が付いているのでおトイレ後の水かけができます
2匹いるとお財布などの貴重品をいれるバッグも荷物になるんですよね~、このお散歩バックならこれ一つで貴重品とワンコの必需品も入って重宝しそうです
バッグ

それから、お座布団も
一枚オフ会のゲームで頂戴していたので、1枚購入してお揃いにできました~
カフェレッスンに持って行くんだ~
ぷちMr.Macさんありがとうございました(*^-^*)
お座布団

ぷちMR.Macさんのお店はコチラ→
栃木県那須にお店がおありなので、是非一度ドライブ兼ねてお店へも行ってみたいです


何事もまずは形から・・の私。肝心の躾けはどうなるか!
グッズに見合った、マナーのよい飼い主&犬になるぞ~


おまけ、カルの寝ぼけ顔・・口に糸くずが付いている
ルンバが欲しいけど、カルが掃除してくれるからいいかっ
カル


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.05/10 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちは 

よしお様

お返事が遅くなり申し訳ございませんv-421
うんうん、夢の為にも頑張ってくださいv-22

  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2016.05/10 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

早くこの家から出て解放されたいですねぇ(>。<)
そうできるように頑張ります。
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2016.05/05 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちは 

よしお様

お返事ありがとうございます!
いつもお返事が遅くなり申し訳ございませんv-436

> 使えるなら不具合があっても使えますよねぇ。

そうなんですよ~、ホックだけなので全然問題ないデスv-433

よしおさんがワイルドワンズにうんざりするお気持ち想像できますよぉv-404
よしおさんは周りに気を使う方ですものね、ワンちゃんの鳴き声や検針員さんへの対応とか・・
嫌いになってもちゃんと世話をして偉いと思いますv-290
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2016.05/04 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

よっちママ様

こんにちは~!
お忙しい中、コメントをありがとうございます!!
お返事が遅くなり申し訳ございませんv-436

ワンコグッズ色々機能的なものや、オシャレなものがたくさん出ているんですよv-290
女の子のワンちゃんに、フリルやリボンの付いた可愛いお洋服があっていいな~!と思うんだけど
うちは男の子だから・・と諦めてます(笑)
女の子は花があっていいですねv-290

カルは食いしん坊なだけです~(笑)転がしてモップにしちゃおうかなv-218
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2016.05/04 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ジョジョビッチ様

こんにちは~!
コメントありがとうございます!!
お返事が遅くなり申し訳ございませんv-436

> お、可愛いお散歩バッグですね^^
> 今は、お水も必需品ですから、大荷物になりますよね。

機能的でしょう~v-290
カフェレッスンの時に持って行くので見て下さ~いv-290

> カルちゃん、お口から糸が~~~爆
> 可愛すぎますv-10

食いしん坊でいつも何か落ちていないか?クンクンしてます(笑)
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2016.05/04 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

使えるなら不具合があっても使えますよねぇ。

そうだねぇ。
どの犬でもしつけは必要だって感じてしまいますよね~。しつけしてるのと、しつけをしていないのとでは大きく意味合いが変わってきてしまう感じですからね。
そうだね。群れになるとどいつもこいつも自分勝手だから、疲れるだけだね・・・

そうなのですか。
あいちゃくがあるのですねぇ。
自分は自分が飼いたいって思ったわけでもないので、なかなか好きになれないですね。
そうだね。自分は自分が世話させられる側になるのが、もう嫌だから犬が嫌いになりましたね。
ただ他の方の飼ってる犬を見たりするのは平気なんですけどねぇ(・。・)
自分が関わる事になると、ストレスやイラつきが増加するから嫌いになってしまうのですよね(ー。-;)
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2016.05/02 16:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵です!!お散歩用の鞄機能的でお洒落で可愛いです!!カルちゃんお掃除してくれるなんてなんていい子なんでしょう^^
  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2016.05/01 07:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お、可愛いお散歩バッグですね^^
今は、お水も必需品ですから、大荷物になりますよね。

まずは形からでも、いいじゃないですかぁ~~
意欲ある行動は、素晴らしいわ!

カルちゃん、お口から糸が~~~爆
可愛すぎますv-10
  • posted by ジョジョビッチ 
  • URL 
  • 2016.04/30 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

M@lauaealoha様

こんにちは~!
連休になりましたね~v-22

> いろんな工夫をされたお散歩バッグがあるんですね!
> たしかに2ワンだと荷物も多くなりそう…

ホント、機能的で重宝しそうです。
斜め掛けして、両手が空くので助かりますv-22

> オシャレで機能的なバッグもゲットしたし
> カフェレッスンがますます楽しみになりますねー(^^♪

ありがとうございます!
がんばりま~すv-10
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2016.04/30 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

やっちゃん様

こんにちは~!
連休になりましたね~ドライブを楽しんでらっしゃるかな~v-448v-355

お散歩バック、ホックに不具合でお安くしてくださってるのですが、
バッグのチャックやホックとか閉めないので、全然気になりませんv-290
まだ使ってないのですが、機能的で使いやすい感じですよねv-290

やっちゃんさんがもう一つ購入しょうかな~?とおっしゃるから、
まだ使っていないのに、私も・・と心が揺れましたわ~!!
機能的なお散歩バックなかなかないですものねv-290
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2016.04/30 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちは 

よしお様

こんにちは~!!
欲し買った物が手に入ってラッキーでした!
しかも不具合とかでお安く・・じぇんじぇん私には問題ありませんv-290

> そういう犬っていますよねぇ。
> 家の犬どもと同じですねぇ(・。・)
> ドッグランに連れて行けるようになったらいいねぇ~。
> そうだね。こっちは完全な群れ状態ですからねぇ・・・苦労しかないですね。

最初が肝心ですなぁ・・小さい犬だから躾け(訓練)必要ないと思ったけどそれが間違いでしたv-292
群れになると言う事を聞かなそうですものねv-292

> 好きなように行動してますからねぇ。人生を楽に過ごしてるように見えてしまうなぁ。
> まぁ、我慢の限界は存在しますけどね。
> あとはその動物を好きかどうかにもよりますよねぇ~。

犬達はどう思っているかわかりませんが、人間の子供以上に大事にされて可愛がられているワンちゃん猫ちゃんが多いですよね
なんだかんだ言って、可愛くてしかたない飼い主バカな私です(;^ω^)
よしおさんは、ワイルドワンズに疲れて犬が嫌いになっちゃったんじゃないですか?
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2016.04/30 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: いいねぇ〜 

香奈子様

こんにちは~!
連休になりましたね~v-22

バッグ機能的でよさそうですv-10
斜め掛けにしたら両手が空くので犬のリードを安全に持てるしv-10

> お座布団、色がいい!このマゼンタカラーは、波動が良くて、
> 今、知る人ぞ知るで、色んな所に取り入れるといいのよ〜♡

ホント?やったー!!
前のオフ会で頂戴した景品でこの度やっとデビューしますv-22
ヴィン&カルと楽しいカフェレッスンになりそ~v-290

> カル君、お利口さん!ママより掃除魔だったりして(≧∇≦)

うんうんv-433
お掃除以外に、自分の餌皿も綺麗に舐めます(笑)
あまりにピカピカにするので、あら?洗ったかな?と思う事しばしば(笑)
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2016.04/30 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちわ

いろんな工夫をされたお散歩バッグがあるんですね!
たしかに2ワンだと荷物も多くなりそう…
オシャレで機能的なバッグもゲットしたし
カフェレッスンがますます楽しみになりますねー(^^♪
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2016.04/30 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

このお散歩バッグいいですよね!
手持ちにも斜め掛けにも出来るし
お水入れまで付いてるし♪
前にオフ会の景品でこのバッグ頂いてとても重宝しているので
私もこの機会にもう一つ買おうかしら?
ホックが取れてても気にならないですよね(*^^*)
  • posted by やっちゃん 
  • URL 
  • 2016.04/29 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

ホント、ラッキーでしたね♪

そういう犬っていますよねぇ。
家の犬どもと同じですねぇ(・。・)
ドッグランに連れて行けるようになったらいいねぇ~。
そうだね。こっちは完全な群れ状態ですからねぇ・・・苦労しかないですね。

そうなのですか。
確かにホントそうですねぇ~。
好きなように行動してますからねぇ。人生を楽に過ごしてるように見えてしまうなぁ。
まぁ、我慢の限界は存在しますけどね。
あとはその動物を好きかどうかにもよりますよねぇ~。
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2016.04/29 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいねぇ〜 

お散歩バッグ?
色もデザインもいいわぁ〜オシャレで、機能性もあって、
これなら欲しくなるね!
お座布団、色がいい!このマゼンタカラーは、波動が良くて、
今、知る人ぞ知るで、色んな所に取り入れるといいのよ〜♡

カル君、お利口さん!ママより掃除魔だったりして(≧∇≦)
  • posted by 香奈子 
  • URL 
  • 2016.04/29 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちは 

よしお様

こんにちは~!
そうなんですよぉ、品切れで諦めていたのがポッ!と出て来て
ラッキーでしたv-290

> しつけですか。
> うまくいくといいですねぇ~。
> うちの犬どものようなわがままな犬にならない事を祈っております。
> 少しづつでもしつけていけれるといいですね。

我が家の犬は反社会的勢力ですれ違う人や犬に容赦なく吠えますv-404
ドッグカフェに気楽に行けるようになりたいですv-421
よしおさんちのワンちゃん達は完全な群れですよねv-222
お互い苦労しますなぁ。

> なぜ口に糸くずが(@。@;)
> 落ちてるものに興味がわくのでしょうかねぇ?
> 変なものを食べてないといいですね。
> それにしても、この寝起きの顔は確かに眠そうだねぇ~。

いつもお腹をすかせているのでクンクン匂いを嗅ぎまわって付いたのでしょう・・v-393
飼い主が寝不足で疲れていても、ワンズはおかまいなしに粗相して、イビキかいて寝て・・なんとも羨ましい(笑)
困ったことをやらかしてもペットと暮らせるのは楽しく、癒しでもありますねv-290
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2016.04/28 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

品切れだったものが出てましたか。
値引きですが、手に入って良かったですね(^。^)
そっか。便利ですね。
座布団もですか(^-^)

しつけですか。
うまくいくといいですねぇ~。
うちの犬どものようなわがままな犬にならない事を祈っております。
少しづつでもしつけていけれるといいですね。

なぜ口に糸くずが(@。@;)
落ちてるものに興味がわくのでしょうかねぇ?
変なものを食べてないといいですね。
それにしても、この寝起きの顔は確かに眠そうだねぇ~。
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2016.04/28 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Rin様

こんにちは~!
明日から連休ですねv-22

> 水筒付きで素敵なバッグですね
> 座布団もお揃いになって、ヨカッタ^^ヨカッタ^^

はい!ホックに不具合があるのでお安いそうですが、全く気にならずお値打ちでしたv-10

> ルンバ怖がらないんですね!
> ペロは掃除機が近づくと吠えまくり(-_-;)
> しんは安全な所(高い所)に避難して
> 緊張感漂ってます(笑)

ルンバ持っていないのですv-406
欲しいのですが普通の掃除機ヴィン&カルがワンワン吠えて噛みついたりするのですから、
ルンバを置いたら悲惨なことになりそうで・・v-404
ペロちゃんも掃除機苦手なんですね(笑)
しんちゃんは慎重派ですねv-290近づかなければ害がないと分かってるんですねv-221
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2016.04/28 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

水筒付きで素敵なバッグですね
座布団もお揃いになって、ヨカッタ^^ヨカッタ^^
ルンバ怖がらないんですね!
ペロは掃除機が近づくと吠えまくり(-_-;)
しんは安全な所(高い所)に避難して
緊張感漂ってます(笑)
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2016.04/28 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/28 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事