IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

面白い子猫ちゃん

ご無沙汰しました
みなさんのブログ、読み逃げばかりしていてごめんなさい
元気にしているんですが・・この暑さで怠け気味です・・

笑が止まらなくなった画像を一つ・・うひひ~っ



おい、おい、どうしたんだ?(笑)
こんな子と暮らしたら楽しいでしょうね~

スポンサーサイト

Comment

Re: いきなり・・・ 

香奈子様

ね、可笑しいでしょう(笑)
えええっ、おいおい、どした?と思うよね~

> この子は、こうやって用を足すスタイルなんだろうか・・・
> だったら飼い主さんは、毎日笑いが止まらないね!

ホントね、頭ぶつけて痛くないのかなぁ?
いつまでこのスタイルでおしっこするのか、気になってきた~!!
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2016.06/19 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ジョジョビッチ様

こんばんは~

> 猫って、面白いんですよ、個性が強い子は、特にね~
> おしっこしたのが、気持ち良すぎて、固まっちゃったみたいですね^^
> 私の子供のころ、居た猫は、しゃべりましたよv-8

私はシャムやヒマラヤンしか飼ったことがなく気位が高い種類だからか?爆笑するような事がなかったので、
個性的な猫ちゃんにビックリしました(笑)

しゃべる猫ちゃん(◎_◎;)それはたまげるぅ~!!
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2016.06/19 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

いきなり・・・ 

え〜・・・目が点になって、大爆笑(≧∇≦)
あ〜笑いすぎて涙が出た〜
この子は、こうやって用を足すスタイルなんだろうか・・・
だったら飼い主さんは、毎日笑いが止まらないね!
  • posted by 香奈子 
  • URL 
  • 2016.06/19 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

猫って、面白いんですよ、個性が強い子は、特にね~
おしっこしたのが、気持ち良すぎて、固まっちゃったみたいですね^^
私の子供のころ、居た猫は、しゃべりましたよv-8
  • posted by ジョジョビッチ 
  • URL 
  • 2016.06/18 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Rin様

こんにちは~

> いきなり倒れてどうしたんでしょうね(笑)
> でも、ちゃんと用はたしたみたいで(・・;)

見えない力で引っ張られたような倒れ方ですよね~
寝ながら用をたしたところもタダ物じゃない感じ~(笑)

> しんちゃんは用をたしたあと、すっきり
> したからか?
> 部屋中を走り回ったりします(笑)

あるある(笑)、昔飼っていた猫は、ウンチをした後に走り回りました(笑)
猫ちゃん達も個性があって面白いですよねv-290
今日もしんちゃんは、隠れ家にいるのかな~♪v-290
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2016.06/18 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いきなり倒れてどうしたんでしょうね(笑)
でも、ちゃんと用はたしたみたいで(・・;)
よかった^^よかった^^
しんちゃんは用をたしたあと、すっきり
したからか?
部屋中を走り回ったりします(笑)
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2016.06/18 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事