IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

帝国ホテルアフタヌーンティー

先週、ALOHAS★diaryのMさんと帝国ホテルで英国アフタヌーンティーをしました~
帝国ホテルで食事をするのは25年振り~(笑)
25年前は姉とステーキを食べました、当時は地方税?なんかも取られた時代でやたら会計時に払った記憶が・・
今は税金は消費税一本なのかな?
ハイソなところへは縁のない生活をしているので舞い上がっちゃった~

カメラを忘れてスマホで撮影したんだけど、奥に座っている人が入らないよう撮影したらせっかくのお食事が切れちゃってたぁ
なのでホテルのお写真を拝借です!素敵でしょう~
ティーカップは小指を立てて持ちますのョ、オ~ホホホっなんちって
帝国
最近の私は雨女で、曇りで雨が降って来ました
あ~あ、見晴らしのよいスカイラウンジだったのになぁ、晴れていたら日比谷公園や皇居が見えたのに残念です。

アフタヌーンティーはコーヒー、紅茶、フレバーティー等30種類が飲み放題なんですよ~
美容のお茶(ニワトコの花、マリーゴールド、カモミール入り)なんて言うのもありましたよ~
スコーンにはクロテッドクリームとジャムが付き、クロテッドクリームは好物なので食べる前からクリームのおかわりしちゃいました
次は何を食べましょうかね~
Mさ~ん、また遊んでくださ~い

帝国ホテルはコチラ→http://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/index.html

ちょっとお出かけするので、コメント欄とじま~す
皆様、楽しい週末をお過ごしくださいね

スポンサーサイト

ご案内

最新記事