IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

秋のビッググリオフ会

昨日、代官山で行われた秋のビッググリフォンオフ会に行ってきました~
80匹近いグリちゃんとその同居犬ちゃん達が集まりました
みんな陽気で楽しいオフ会でした~
主催してくださいましたyamaさん、会場ご提供のロビンパパさん、スタッフの皆様お世話になりありがとうございました
朝から雨で準備等ご苦労されたことと思います、心から感謝申し上げます。
遊んでくださいました皆様ありがとうございました

いつも素敵なゲームの景品♪
オリジナルTシャツとマグカップを頂戴しました
超~嬉しい!やった~
yamaさんありがとうございます!!
景品

飼い主さんと1メートル離れて1分間待て・・ゲームにカルが参加しました
今回はカルの独立心を知りたくて、夫とヴィンから離れた場所で挑戦
スタート前から私の側に来ちゃって、スタートラインで待てず失格で~す
お兄ちゃんのヴィンの後ろ盾がないと不安なのね。内弁慶カルなのでした
(カルは一人ぼっちが大嫌いなんです)
みんな優秀なの~!ちゃんと飼い主さんの指示に従っているんですよ
カルちゃん、次、一緒にがんばりましょうね


ヴィンはオフ会が大好き楽しそうに会場を動き回って・・
サミュエル君のお水をヴィンが殆ど飲んでしまい、その後に「この水はオレ様のだ」とマーキングしたのぉ
オムツしているので汚れなかったけど・・パパさんがお水を取り替えてくださったの。ごめんなさい

マーゴちゃんとママさんパパさんに初めてお会いしました
可愛い女の子優しいパパさんママさん
ヴィンもマーゴちゃんが大好きで追いかけまわしてましたマーゴちゃんごめんね~。でも仲良くしてくださってありがとうございました
他に女の子を抱いているママさんを見かけると、ヴィンのストーカー被害者かとドキドキしちゃいました

爽やかな男子らしいお洋服を着ていたししまるちゃんが素敵だったので、真似て同じ物を買っちゃいました
3人(匹)お揃いでパチリうれし~
ししまるちゃん、足が長くてスタイルがいいな~
記念撮影

久しぶりにお会い出来た方や何度かお目にかかっているもののお話をする機会がなかった方ともお話ができて嬉しかったですありがとうございました

遠方の方からプレゼント、イチゴのおやつありがとうございました
写真を撮ろうとしたら、珍しいおやつにカルが早速くわえて持ち去ろうとしました
いちご

楽しいことはあっという間に過ぎますね~

スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし 

ジョジョビッチ様

こんにちは~!

> 80匹の、グリフォン達とは、圧巻ですね(^∇^)

そうなんですv-10同じ犬種でも個体差があったり
でもどの子もみ~んな笑顔で可愛いの~v-10

> カルちゃん、今度は、ママとヴィンちゃんの目の前で、待て頑張ってみて!
> ヴィンちゃん、ストーカーしたり、マーキングしたり、楽しかったね(*≧艸≦)
> 愛犬との楽しいイベント、いいですね❤️

カルってね、お調子者なのヴィンが居ると弱虫なのにワンワン吠えたりしてね、
だから今回のゲームは意地悪してみた(笑)、もうねスタートラインにすら居られないよv-12
一人っ子になったことがないから仕方ないのかな・・
ヴィンは一人で留守番の時期があったから、親離れして自由にしてましたv-22
犬も私もお友達が出来てうれしいですv-290
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2016.10/14 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

80匹の、グリフォン達とは、圧巻ですね(^∇^)
カルちゃん、今度は、ママとヴィンちゃんの目の前で、待て頑張ってみて!
ヴィンちゃん、ストーカーしたり、マーキングしたり、楽しかったね(*≧艸≦)
愛犬との楽しいイベント、いいですね❤️
  • posted by ジョジョビッチ 
  • URL 
  • 2016.10/13 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Rin様

こんばんは~♪
はい!毎年楽しみなオフ会ですv-10
10歳を過ぎても元気な先輩ワンコに会うと、ヴィン&カルも長生きしてくれるかな~v-10と期待が膨らみます

> お揃いの洋服かわいい~
> Tシャツも可愛すぎて着るのが
> もったいない!

お揃いっていいですよねv-290
Tシャツとっても貴重で、ほんと特別な時以外着られないですv-344
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2016.10/13 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/12 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/12 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お揃いの洋服かわいい~
Tシャツも可愛すぎて着るのが
もったいない!
毎回、楽しみですね^^
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2016.10/12 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

☆dct☆様

こんばんは~!
コメントありがとうございますv-290
お変わりありませんか?v-344

> メッチャ可愛い💞
> 1日があっと言う間なのがわかります(*^_^*)
> お揃いのお洋服も素敵☆

可愛かった~!うちは男の子ばかりだから、小さな女の子にみとれちゃってv-10
参加している仔はみんな愛情いっぱいもらっている仔達なので笑顔で幸せな雰囲気がいっぱいですv-22
お洋服3仔ちゃんなの~v-290
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2016.10/12 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

よっちママ様

こんばんは~!

> 可愛い~~~~~こんなにいっぱい^^
> 癒される時間ですね^^素晴らしいです!

同じ犬種でも個体差があって、小さな女の子を見るとついつい可愛いて
女の子に見とれましたv-10
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2016.10/12 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

ricco様

こんばんは~!
こちらこお会い出来て嬉しかったです!
マーゴちゃん可愛かった~v-10

躾とか犬とお出かけとか私はじぇんじぇんダメなのでお役にたつようなお話はなさそうですがv-393
オフ会のワンコ先輩達のように、愛犬とどこへでも行けるようになりたいですv-10
riccoさんからも色々教えて頂きたいですv-22
どうぞこれからも宜しくお願い致しますv-421
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2016.10/12 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メッチャ可愛い💞
1日があっと言う間なのがわかります(*^_^*)
お揃いのお洋服も素敵☆
  • posted by ☆dct☆ 
  • URL 
  • 2016.10/12 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

可愛い~~~~~こんなにいっぱい^^
癒される時間ですね^^素晴らしいです!
  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2016.10/12 08:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます!

先日はオフ会でありがとうございました♡
とっても素敵なベスパさんご一家にお会い出来て嬉しかったです♪
お会い出来た喜びで舞い上がり完全にうかれポンチになってしまった私は、お会い出来たら伺おうと思ってた、河口湖のカヌーのことやしつけのことやあれやこれや…すべて吹き飛んでしまいました…>_<…
次回お会い出来ましたときに是非お話しさせてください。再会の喜びでまたうかれポンチかも…(笑)
これからもよろしくお願いします♡
  • posted by ricco 
  • URL 
  • 2016.10/12 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

M@lauaealoha様

連コメありがとうございますv-421

> グリフォンの会、楽しんでいらしたようですねー!
> STAR WARS風のTシャツ、かわいすぎー!
> また次の会が楽しみですね♪

非売品のオリジナルTシャツをゲット出来て凄く嬉しいですv-10
映画いつ公開でしょうかね~?思ったより早く次のお話が公開だと思ったんですけど
来年見られたらいいな~、あまり先だと内容を忘れちゃうv-12
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2016.10/11 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

やっちゃん様

こんばんは~
日曜楽しかったですね、我が家は男の子ばかりだからか、
小さな女の子達を見ると可愛いな~v-10とついついナデナデしちゃいましたv-10
女の子は可愛い洋服を着て楽しみがいっぱいで羨ましいですv-22

> 景品も飲み物食べ物もたくさんあって
> 喋りながらワンコまみれ!
> 天国でした(*≧∀≦*)

普段自分では買わない珍しいお菓子があって毎回楽しみにしてますv-10
ホント、天国ですねv-10

> また今度もお会いしましたら遊んで下さいね~(^-^)/

是非、お願い致しますv-290
  • posted by ベスパ・マンダリニア 
  • URL 
  • 2016.10/11 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

グリフォンの会、楽しんでいらしたようですねー!
STAR WARS風のTシャツ、かわいすぎー!
また次の会が楽しみですね♪
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2016.10/11 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

日曜はありがとうございました。
本当に楽しい時間はあっという間に過ぎますね♪

景品も飲み物食べ物もたくさんあって
喋りながらワンコまみれ!
天国でした(*≧∀≦*)

また今度もお会いしましたら遊んで下さいね~(^-^)/
  • posted by やっちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/11 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事