IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

ご無沙汰しました・・

一ヶ月近くブログ更新できませんでした・・
携帯が故障して機種変更したことで、lineの移行の仕方が分からず音信普通の状態になったり・・
ご心配をおかけして申し訳ありません。

2月28日に姑が亡くなりました。
突然のことでした・・2月中旬に実母の3回忌を終え悲しみが癒えない中、姑まで逝ってしまいました。
葬儀は夫の希望で夫の実家で自宅葬をしました。
葬儀ができるよう家の片づけに追われ・・
ショックと忙しさで心も体も追いつかず所々記憶がありません。
葬儀前に姑の家の庭に出たら、福寿草が咲いていました。
もう20年も前かな?確かクリスマスの頃だと思うのですが、姑に何が欲しいか聞いたところ、福寿草がいいと言われ、夫とあちこちの園芸店を探し回って(福寿草の時期じゃなかったから)やっと見つけたのを思い出しました。
多分、その時の福寿草が庭に植えられひっそりと咲いていたのでしょう・・
派手な洋花が好きな私と違って、静かに咲く可憐な花が好きな姑でした
フクジュソウ


今月末に新しい家族が増えます!!
以前ブログで紹介した、ディタを都合により早くお迎えに行くことにしました。
ブリーダーのホーリーラブさん、ヴィンサントの時もそうでしたが、ディタの日常をお知らせ下さって、可愛らしい姿や面白い行動に元気を頂きました!
素敵なブリーダーさん、感謝でいっぱいです!!
ディタ含めたおチビちゃんたちが、3月24日18:55分~テレビ東京「超かわいい映像連発!どうぶつピース!!」に30秒ほど出るそうです。どの子がディタか見分けられるかなぁ・・(汗)
ヴィンもカルもディタも宝物です
ディタ君

一家総出で春のオフ会に参加致します。
どうぞ宜しくお願い致します


スポンサーサイト

ご案内

最新記事