IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

ファイトぉ、ふっか~っ!(復活)

♪(Kiroroの曲)
ながいあいだ~またせてごめん~また きゅうに熱だした~♪
えっ?!、待ってなかったあちゃ~っ

いや~一ヶ月くらい高熱が出てから気管支炎が再発したり、いつもだるくて横になると寝てしまう状態が続いて・・もうこれは怠け者とかいうレベルではない、心療内科にかかろうか。と思ったくらい変だったんです。
茨城の養蜂場も自力では行けず、夫に連れて行ってもらって、養蜂場の近所に新しく出来た中華料理店でレバニラ炒めを食べたら、翌日けろっと元気になってしまって、いったいあの病はなんだったんだろう???レバニラ様さま
恐るべし食い意地

寝込んだ間にやることがいっぱいたまっちまった~
お金は貯まらんのに、ゴミ、脂肪とやることだけはた~くさんたまりますなぁ
ブログも更新せず・・・
ブロ友さんワン友さんのブログも読み逃げばかりで失礼しました
ワンちゃんのお誕生日やうちの仔記念、お子さんのお誕生日などおめでとうございました~
悲しい出来事に見舞われた方にお見舞い申し上げます

軽いヘルニアのカルヴァドスは一ヶ月薬を飲んでかなり改善し、お薬を止めました~
でも、歩き方がおかしくなったら直ぐに診察に来てくださいとのこと。
ディタは3キロ近くに成長しました~
カル&ディタ
野村先生にディタは色々褒められましたよ~
毛が艶々して素晴らしいと。これから大人へと体が逞しくなっていい男になると
可愛いお顔のままでいて欲しいんだけど~(笑)
ヴィンの時も「いい犬だ~」と褒めていただいて、ブリーダーさんが素晴らしいから。
野村先生にショードックのことを教えてもらい(長くなるので内容は割愛します)、ブリーダーさんのご苦労を改めて知りました。
素晴らしいブリーダーさんに出会えたお陰で、可愛いヴィン、ディタと暮らせるんですよね~とっても幸せ

よ~し、また日常生活大事にするぞ~
次は、これまで撮りためたディタの写真を載せたいとおもいま~す。
ではみなさん、梅雨入りしたのでご自愛くださいね~

*コメント欄しばらく閉じます
スポンサーサイト

ご案内

最新記事