IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

紫陽花とディタの経過

紫陽花
2週間くらい前の紫陽花写真。
今年の茨城の紫陽花は花が小さく数も少なく元気がありません。
見栄えのよい物を選んでけど・・
お花と好きなピアノ曲は私の心を癒してくれます


「猫のしっぽ カエルの手 京都大原ベニシアさんの手作り暮らし」のテーマ曲「道」
イギリス人のベニシアさん、大原の古民家に住み、育てたハーブでお料理やお酒、化粧品などを作ります。
手間暇かけて・・丁寧に暮らして憧れます

さて、骨折したディタですが、再診察の日は予定があるめ、先日早いけど診て頂きました。
「安静」と言われたけど、どういう風に安静にするべきか確認もしたくて・・
そうしたら、先生が「腫れもないし、大人しくなんてしてないでしょう?」と。
お薬を飲み切ったらおしまいでよいと。
骨がまだ繋がっていないので注意しながら遊ばせないとね。
ディタ&ヴィン
ディタ君、お兄ちゃんの悪いところばかり覚えます
女が三人寄れば姦しい。と言うけど、我が家は男3匹で姦しいです(笑)
それも幸せのひとつ



  • at 14:08 
  • [
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ご案内

最新記事