IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

武蔵野うどん

狭山のお茶屋さんの後は「武蔵野うどん」を食べにGO~ひろみ
私は武蔵野うどんは、がむしゃらさんが好きなんだけど、お茶屋さんからは遠いというので、満月うどんさんへ連れて行ってもらいました

夫はつけ汁肉うどん。だったかな?
満月うどん1

私は確か・・温かい肉汁うどん。
武蔵野うどん満月
来た時に「えっ、ラーメンかい?」と一瞬思った・・スープも醤油ラーメンっぽい
頼んだのはラーメンだったか?いやぁ、うどんだよなぁ・・と脳が混線したわよ

うどん
武蔵野うどんの特徴の太い麺がありますよ~

こちらのお店は評価点も高く、芸能人も多く来店してるみたいでサイン色紙がたくさん貼ってありました。
でも、私は「がむしゃら」さんが好き!名前も好き天ぷらがとっても美味しいんだもん
おい、おい、うどんじゃないのかって、椅子から転げ落ちないでくださいね~

スポンサーサイト

ご案内

最新記事