IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐうたら・・・

早い、早い、はや~い!もう9月じゃないですかっ
皆様お変わりありませんか?

休日の夜、ソファーに寝ころんでテレビを見ていたら、この↓CMが流れて、吹き出してしまいました

もう、ドストライクなんてなめか~が耳から離れないし、昭和チックな女の子もたまりません

さて、今日はディタの乳歯残存のことと、フィラリア予防薬を頂きに獣医さんへ行きました~
数日前からテーブルの足に噛みついていたのですが、なんと!乳歯が抜けたんです
先生に問題なく抜けているのか確認して頂き、手術不要とのこと!
先生が「手術しなくていいですね、これで肩の荷がおりた」と仰ったことに、信頼している先生ですが、患獣のことを真剣に考えてくれているんだなぁ!と嬉しくなりました。

おっさんみたいだけど、まだ9ヶ月のおこちゃまなんです。
ディタ3
セクシーだけど、まだ9ヶ月のおこちゃまなんです。
ディタ1
ディタ:僕ね、体重が3.75キロになったんだよ~
キック力が凄いんだよ、トリマーさんが爪を切る時ね、僕力いっぱい後ろ足で蹴ってやったんだ~
僕のこと落さないよう気を付けた方がいいとお母ちゃんにチクッたんだよ
野村獣医師先生は、僕は我儘になってきた。と言ってたよ。お母ちゃんガ~ンとなってた(笑)

ディタ2
僕は昼ねする時は
カル兄ちゃんが好きなんだ。

スポンサーサイト

ご案内

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。