FC2ブログ

IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月!早いですね

4月になりましたね。
今年の初めは雪が降って、最低気温がマイナスの日が続いたりしていたのに、どこでどうなったのか?
駆け足で春がやって来て・・いつもは桜の後に咲く花達まで同時に咲いて・・忙しいこと忙しいこと!
頼むからもう少しゆっくりと春を楽しませてちょうだいっ

散歩コースの石神井川沿いの桜、もうそろそろバイバイね。また来年も宜しくね
終わり桜

家のジューンベリー12年(才)になって幹が太くなり二階に届くくらい伸びました。
可愛らしい赤い実をつけます。野鳥も大好きで食べに来るんですよ(たまにはご遠慮願いたいけど)
ジューンベリー

季節の移り変わりを見て感じて・・四季があるって幸せですよね
これからは新緑が楽しめますね、薄緑色の若葉!あ~あの清々しさがたまらない!
体調不良も春とともに元気になってきました~養蜂も開始だし気張らないと
元気だった友人、知人も実は体調を崩していたんです。と知らされて驚いたり・・
みなさんもお元気で健やかな毎日が送れます様に

ワンコ達は相変わらず私のストーカー。
台所に入ってくると邪魔なので最近段ボールへ入れています。
結構いいみたい(笑)ディタも入りたいと・・訴えます(笑)
カルディタ

スポンサーサイト

ご案内

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。