FC2ブログ

IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

いろいろありました

2ヶ月ぶりの更新・・その間いろいろありました。
一つは、悲しいこと・・皆さまもご存じかと思います、燦燦ちゃんがまだ行方不明なのです。
飼い主のyamaさんとおねぇちゃんワンちゃんのfuji-sunちゃんは耐えがたい悲しみと心配の毎日、車中泊しながら探されてらっしゃいます。
心優しい方々も捜索をしてくださっています、一日も早く燦燦ちゃんが無事にyamaさんの元へ帰りますように

そして二つ目は、可愛い姪がお嫁に行きました。
お相手は生前母(姪の祖母)も「いい人ね」と認めた方。穏やかで思いやりがあって安定した職業で・・ホント文句のつけようが無い善い人です。
だけど、「この野郎~!連れてくの早すぎるじゃないか!」なんですよね(オバサンの我儘)
大学時代は学生寮で過ごし、就職して1年で結婚。駆け足で遠くへ行ってしまうようで・・おめでたいことなのに寂しい。
私達にとって可愛い姪なのです、花婿さんどうぞ姪を宜しくお願い致します。

結婚式1結婚式3




~~~お願い~~~
行方不明のサンサンちゃんのホームページがございます。
ノーリードの黒パグのようなワンちゃんを見かけたらお知らせ願います
人を怖がっているので無理に追わず、できましたら写真など御撮り頂けると助かります。
ホームページはコチラ→「迷子犬サンサン、探しています




スポンサーサイト

ご案内

最新記事