IN MY TIME

究極のガーデナー、ターシャ・テューダーの暮しに憧れ、いつか彼女のように暮したい。その夢を少しずつ形に…。都内の狭い庭で趣味の養蜂、キャンドル、ポーセレンレースドールと愛犬ブリュツセルグリフォンとの日常。

Entries

ヴィンサントとドラブ

「西の魔女」宅へのドライブ中のお話。
愛犬「ヴィンサント」はあまり車が好きでないようでいつも落ち着きません。
なぜかいつも「おと~さ~ん」と運転する夫にしがみつきたそうにします。
ドライブヴィン
しかし、私の運転中は静かにしてくれます。これは運転技術の腕の差?!
いえいえ、私はペーパードライバーのスピード狂なので大人しくした方が
身の安全!と幼いながら悟ったのでしょう(悲しい;)

目的地まであと少しの所に牧場があり、ここのソフトクリームが美味しいと
評判です。ヴィン君もご賞味ね~。
西魔女 002
西魔女 003
さて今回、中央自動車道の休憩中、ヴィンサントは「かわいい~!」とモテモテ。
犬種を当てた方は男性お一人でした!グリフォンと暮す方はいつも「何のMIX?」と
聞かれること多いですよね?

Comment

 

バッキーママさん。
遊びに来てくれてありがとう。ヴィンサントのしつけとか頼りにしています~!
バッキーちゃん達のように優秀なワンちゃんにしたいけど、私じゃねえ。
また是非、楽しいお話とランチしましょ!!
  • posted by ベスパM 
  • URL 
  • 2009.10/29 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

おじゃましま~す 

v-315素敵なブログですね

私のブログにも着てくださって、ありがとう!

それにしても、助手席のヴィンセント君、v-406よっぽど車嫌いなんだね。

これからも、お互い自分の世界を広げて、楽しんでいきたいですね。

また、都会でランチしましょうe-420

 

Imolaさん
はじめまして。
たくさんのブログの中、ご覧いただきあがとうございます。
はじめてのブログで分からない事だらけの初心者ですが
宜しくお願い致します♪
ImolaさんのHP覗かせていただきます♪
  • posted by ベスパM 
  • URL 
  • 2009.10/14 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして Imolaと申しますv-254
いつもBlogを楽しく&興味深く 拝見させて頂いておりますv-22

モテモテe-266ヴィン君もソフトクリームを
味わえてよかったですねe-425
  • posted by Imola 
  • URL 
  • 2009.10/13 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事